今日はいい夢を見た。

今日はいい夢を見た。 何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上で微笑んでいる夢だった 。正夢になるよう、今度こそがんばろう!


AKB48 ベストDVD特集 | スラムダンク | 遊戯王


東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。


にきび | バトルスピリッツ | おいしいお米特集 | 餃子


手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。


ヒアルロン酸 | お肉 焼肉 | 腰痛


カルジェルって、紫外線でカッチカチに固めるので、よほどのことがない限り、マニキュアみたいに傷ついて落ちたマニキュアが食品に混ざったり、溶けてしまって衣類についちゃったりということはないのだけれど、飲食店に勤めている友人から「私は職業柄出来ないから、事務っていいよね」と言われてしまった。自宅で出来るともっといいんだけれど、道具や材料を揃えると結構なお値段になるらしい。やっぱりサロンでやってもらうのが一番だよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。